沖縄ソニー坊や

沖縄ソニー坊やの近況が届きました!

本部町謝花のソニー坊やとソニーちゃん

 沖縄のソニー坊やは、それぞれの地域で見守って頂いています。

 地域の方から近況が届いたそうなので、紀々ねぇさんからお伝えします!

☆ 沖縄ソニー坊やについては、こちらもどうぞ。
  ▼

 それでは、はじまり・はじまり。

 ☆ ウチナーグチ「あんすぐとぅ」の解説は、こちら。

本部町謝花のソニー坊やとソニーちゃん

 本部町謝花は、唯一「ふたり」になった愛され坊やです。
 いつもNakamaさんが貴重な写真を撮って送って下さっています。

 本当にありがとうございます!

 ☆ DEEokinawaで詳しくレポートして下さっているので、こちらもどうぞ!

 3月はひな祭りでした。
 ソニーちゃん、かわいいですね~!

 その後、しっかりトレンドにのって……マスク姿に!

本部町

そして今は、ランドセル姿だそうです!

本部町謝花のソニー坊やのランドセル姿

 洋服は、本部町謝花のソニー坊やとソニーちゃんを守って下さっている大田さんのお手製!
 愛情いっぱいで、本当に幸せ者のふたりです。

 衣替えのニュースは、通信員さんも取材して下さっています。
 ☆ 琉球新報の記事

 ソニー坊やとソニーちゃんは屋外にいるので、換気は十分。
 近くを通る機会がありましたら、ぜひ、会いに行ってあげて下さい!

西原町兼久のソニー坊や

 西原町兼久のソニー坊やについては、倒されて処分されてしまう寸前のところを救出して頂いたというミラクル物語があるので、またあらためてお伝えさせて下さい。

 「ソニー坊やと仲間たち」の田邉さんが、近況を送って下さいました。

西原町兼久のソニー坊や

 なんだか広々???

 ソニー坊やがお世話になっている宮平プロパンの敷地では、建て替えのため、建物がなくなって広々なのだそうです。

 ソニー坊やは、そのまま居させて頂けるとのことでありがたいです。

 宮平さん、地域のみなさんに感謝です!

 大きな通り沿いにいますので、近くを通る時には目くばせしてあげて下さい。

沖縄ソニー坊やのふしぎ

 これまでも、お寄せ頂いたニュースや写真などはSNSでお届けしてきましたが、どうしても流れてしまうという性質があり……しっかり残していきたいと思いつつ、追いつきませんでした。

 このたび心機一転。

 「やります!」

 少しずつ追いつきたいと思いますので、楽しみにして頂けたらうれしいです。

 ソニー坊やを愛して下さるみなさんへ、心からの感謝を込めて。

沖縄ソニー坊や
※ 西原町兼久のソニー坊やと、とある新年に。

 過去と他人は変えられないけれど、アシタ(明日)とアタシ(私)は変えられる。
 あした、転機になぁれ!

沖縄ソニー坊やにまつわるサイト&SNS

まずは、公式サイトをつくりました。
☆ 公式サイト 沖縄ソニー坊や

☆ Twitter 電波堂☆沖縄ソニー坊や博物館

☆ Facebookページ ソニー坊やと仲間たち

みなさんにご紹介頂いた記事は、こちらにまとめました。
ゆ~っくりご覧下さい!
  ▼

紀々ねぇさん情報

 一点ずつの作品のため掲載が追いついていないのですが、はり切って準備中です。
 よろしければご覧下さい。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。
  ▼ 
☆ 紀々ねぇさんのオンラインショップ

 インスタグラムでも、レザーカービングとメッセージをお届けしています。
  ▼
☆ 紀々のインスタグラム

 お問い合わせは、こちらへ。
  ▼

紀々へのお問い合わせ

 24時間365日開いている無料でアートなオンラインカウンセリング室~初めての方は、こちらもどうぞ。
  ▼

本気の転機を全力応援。
  ▼