あのご当地ソングから哲学した短歌~会えない淋しさが消えた理由
コロナ禍で会えない、と淋しく思っていました。
でも……
「そんなことないよ。いつもりうぼうで声を聴いては、あなたのことを思い出しているから」
という声をいくつも頂きました。
みなさん、なんとやさしいのでしょうか!
本当にありがとうございます。
淋しさは、自分の気持ちが決めているのかもしれません。
ちょっと発想を変えてみたいと思います。
そんなエピソード、音声配信でお話しました。
あした、転機になぁれ!
コロナ禍で会えない、と淋しく思っていました。
でも……
「そんなことないよ。いつもりうぼうで声を聴いては、あなたのことを思い出しているから」
という声をいくつも頂きました。
みなさん、なんとやさしいのでしょうか!
本当にありがとうございます。
淋しさは、自分の気持ちが決めているのかもしれません。
ちょっと発想を変えてみたいと思います。
そんなエピソード、音声配信でお話しました。
あした、転機になぁれ!