電波堂劇場とピアノのこと PR

Q.電波堂劇場はもうやめてしまうのですか?

電波堂劇場より

電波堂劇場のお引っ越しのことを聞いて、心配の声を頂いています。

まずは……どうもありがとうございます!

まだ未定の部分もありますが、今お話できることから。

グランドピアノを気軽に弾ける空間を残したい!

電波堂劇場の空間は、モノとしての限界があるため仕方ありません。
でも、モノという入れ物に宿った想いや想い出、そして何より「ピアノとピアノ好きさんが会って元気になれる場」は残していきたいと思っています。

本当は、4年くらい前にはあきらめているはずだった私が。
クーラーもいよいよ壊れてしまい万策尽きて、ホールの真ん中で、泣いてしまった私が。

電波堂劇場の日々是ミラクル!
レトロなピアノスタジオ電波堂劇場との「日々是ミラクル」な日々那覇市久茂地のグランドピアノのあるレトロなピアノスタジオ「電波堂劇場」のオーナー紀々ねぇさんによる「電波堂劇場が残ることになったミラクルな日々の物語」。あきらめかけたあの日から、運命の出会いがつながって、今もピアノと一緒に元気に残っているレトロ空間を守って下さった応援団のみなさんへ感謝を込めて、お届けします。...

まさか続けるなんて。
新しいハコを探すことになるなんて。

人生、わからないものです。

というわけで、ピアノ好きさんへのお答えを。

「電波堂劇場はやめてしまうのですか?」

いいえ、続けます!

「電波劇場は、どこに行くのですか?」

行き先は、これからです。
ピアノの運命を信じて、探していきたいと思っています。

もしも、ピアノ好きな大家さんや「ココを借りる人は、紀々さんしかいないよね!」という場所をご存じの方がいたら、ぜひ・是非・ぜひとも~~~~~!ご一報下さい。

ピンチといえばそうなのですが、なぜか私はちょっとワクワクしています。
「きっとピアノが探して来てくれますよ!」と調律師さんの予言もありましたし(笑)。

さて、電波堂劇場のピアノの運命やいかに!?

続く。

☆ 電波堂劇場のインスタグラムはじめました。

紀々と虹の階段
電波堂劇場について~グランドピアノのある沖縄のレトロなピアノスタジオ那覇市久茂地にあるレトロなピアノスタジオ「電波堂劇場」のご紹介です。弾く人を応援してくれると好評の、機嫌のいいグランドピアノがお待ちしています。あした、転機になぁれ!...

 

コロナな今を乗り切るヒント集『かがみ屋へ、ようこそ。』