お知らせ

電波堂劇場6月から小さく再開します。

電波堂劇場よりお知らせ

 紀々より。

 みなさん、その後いかがお過ごしでしょうか?
 4月6日からお休みしていた電波堂劇場ですが、6月1日より再開します。

 本当は「みなさん是非どうぞ~!」とお伝えしたいところですが、みなさんに安全にお過ごし頂くことを第一に、小さくスタートします。

ご利用頂けること

10名以下程度の小グループでのレギュラークラス

ピアノの個人練習またはレッスン

2~3人程度の練習や撮影

しばらくお休みさせて下さい m(_ _)m

弾き合い会およびオープンピアノなどのグループ企画

本番でのご利用

グループでのご利用

今後の予定について

 状況を見ながら、安全を第一に「できること」を検討していきたいと思っています。
 「今だからこそできること」を考えていきたいと思いますので、もし、個人のご利用で「こんなことはできませんか?」というアイディアがありましたら、まずはお問い合わせ下さい。

 こちらのブログ記事に、想いを綴りました。

料金とお問い合わせ先

 もう少し状況が落ち着いたら、貸切タイムセールも企画したいと思っています。
 ご料金については、こちらをご覧下さい。

 お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ。

 小さな再開ではありますが、みなさんをお迎えできることをピアノと一緒に心から楽しみにしています。

 引き続き、どうぞお元気でお過ごし下さい ♪

レザーカービング&レザークラフトと楽譜のお店「紀々ねぇさんのオンラインショップ」

 一点ずつの作品のため掲載が追いついていないのですが、はり切って準備中です。
 よろしければご覧下さい。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。 
   ▼
☆ 紀々ねぇさんのお店リスト

 インスタグラムでは、レザーカービングとメッセージをお届けしています。
   ▼
☆ 紀々のインスタグラム

 お問い合わせは、こちらへ。
  ▼

紀々へのお問い合わせ

 24時間365日開いている無料でアートなオンラインカウンセリング室~初めての方は、こちらもどうぞ。
  ▼

コロナな今を乗り切るヒント集『かがみ屋へ、ようこそ。』

答えが見えないコロナな時代の、答えの見つけ方

自分の中にある答えを探しに行こう!
『かがみ屋へ、ようこそ。』(PDF版)、無料公開中。

こちらから。

じっくりプロと一緒に向き合いたい方への応援プラン

パーソナルな哲学サポート