曲を作る。
歌って届ける。

この2本立てを一人でやるのは、楽しいけれど、思った以上にエネルギーのいることでした。

なので、ソプラノ歌手の曽根妙子さんが歌ってくれることになって

「半分持ちます!」

と言ってもらったような軽さと心強さが生まれました。

届けてくれる曽根妙子さんと、受け取ってくださるみなさん、本当にありがとうございます!

noteへ、どうぞ。
あした、転機になぁれ1

出会ってくれて、ありがとう。