レザークラフト

世界に一つの特別な存在が生まれるとき~たった一文字の魔法

きょうの革ことば~レザークラフト×哲学メッセージ

こちらにとっては「おやすい御用」で、相手にとっては「大感激」になることがある。
そう教えてくれたのは、レザークラフトとピアノでした。

たった一文字、その人のために入れるだけで……もらった人にとっては、どんな高級ブランド品よりも特別な存在になる。
名前には、そんな特別な魔法の力がありました。

本当の贅沢は、お金で買えないものだよ。
そんな言葉を思い出しました。

あした、転機になぁれ!

きょうの革ことば~レザークラフト×哲学メッセージ
「世界に一つ」のプレゼントを届けたい!~誰かへ・あなたへレザークラフト職人を母に持つ哲楽家の紀々ねぇさんがお届けする、レザーカービングの魅力と哲学メッセージ。ひと手間かけて「世界にひとつ」のアイテムに仕上げるカービングの名刺入れをご紹介します。あした、転機になぁれ!...
コロナな今を生きる力に~かがみ屋へ、ようこそ。
哲学する紀々本『かがみ屋へ、ようこそ。PDF版』無料公開中早稲田大学で東洋哲学を学んだ哲楽家の紀々ねぇさんが、2007年に作った哲学する小冊子『かがみ屋へ、ようこそ。』を無料公開しました。その想いと、自分と向き合うことの効果をお伝えします。...
レザー好きによる、レザー好きさんのためのオンラインショップ
レザークラフト紀々の店S

つくり手から「手渡す」オンラインショップを目指して、沖縄からゆっくりお届け中。
オンラインショップ「紀々の店」