レザークラフト

新しい時代に新しい生き方・活かし方を見つけよう!~名刺入れの新しい人生

きょうの革ことば~レザークラフト×哲学メッセージ

新しい時代に、新しい生き方・活かし方がきっとある!
そう教えてくれたのは、名刺入れでした。

キャッシュレス時代に、カードとちょこっと小物を入れてミニマムに持ち歩きたいという方々から「お財布」としてのご指名を頂くようになりました。

ナルホド、その手があったか!

私も名刺もうれしくなりました。
使えるかどうかは、使い方次第。
私の人生も、あなたの人生も、きっとそう。

あした、転機になぁれ!

☆ 革の名刺入れ@オンラインショップ「紀々の店」

 

この投稿をInstagramで見る

 

時代は変わる。 事態も変わる。 でも、それは新しい出番を見つけるチャンスでもある。 革の名刺入れは、キャッシュレス時代にお財布としてご指名頂くようになりました。 お気に入りを持つとうれしくなる、というの変わらない。 だから、持つ人の幸せを願う気持ちも、変わらずにね。 名刺入れからのメッセージ。 そうだね、ありがとう。 #レザー好き #レザークラフト #ミニマルライフ #革のある暮らし #革の財布 #丁寧な暮らし #変わるもの変わらないもの #沖縄 #ハンドメイド #幸せを願う #哲学の道

紀々(@kiki.okinawa)がシェアした投稿 –

コロナな今を生きる力に~かがみ屋へ、ようこそ。
哲学する紀々本『かがみ屋へ、ようこそ。PDF版』無料公開中早稲田大学で東洋哲学を学んだ哲楽家の紀々ねぇさんが、2007年に作った哲学する小冊子『かがみ屋へ、ようこそ。』を無料公開しました。その想いと、自分と向き合うことの効果をお伝えします。...
レザー好きによる、レザー好きさんのためのオンラインショップ
レザークラフト紀々の店S

つくり手から「手渡す」オンラインショップを目指して、沖縄からゆっくりお届け中。
オンラインショップ「紀々の店」