レザーカービングとレザークラフトから哲学する紀々ねぇさんのことばを添えて、インスタグラムでお届けしている「革ことば」。
足あととして、ブログでもお届けすることにしました。
きょうのアイテム~レザークラフト職人の愛用のカービングバッグ

ポケットって、不思議。
こんなにシンプルなポケットだと、色々入る頼もしさはないけれど…でも、心配りがうれしい。
そう言ってもらえてポケットもうれしそう。
例えば、ハンカチやポストに出すハガキなど、本当にちょっとしたものだけど、入れられると助かる。
そんな、ちょっとしたことを大切にしたい。
色々な出来事から、あらためてそう思う日々。
手間ひまかけて生まれた、さりげなさいっぱいのポケットでしたが、愛情いっぱいの隠れた逸材。
こんな存在…世の中に、きっともっとあるはず。
うん、きっとある。
過去と他人は変えられないけれど、アシタ(明日)とアタシ(私)は変えられる。
あした、転機になぁれ!
☆ 紀々ねぇさんがレザークラフトについて熱く語った記事(笑)
☆ ウチナーグチ「あんすぐとぅ」の解説は、こちら。
レザーカービング&レザークラフトのお店「紀々ねぇさんのオンラインショップ」
一点ずつの作品のため掲載が追いついていないのですが、はり切って準備中です。
よろしければご覧下さい。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。
▼
☆ 紀々ねぇさんのオンラインショップ
インスタグラムでも、レザーカービングとメッセージをお届けしています。
▼
☆ 紀々のインスタグラム
お問い合わせは、こちらへ。
▼

24時間365日開いている無料でアートなオンラインカウンセリング室~初めての方は、こちらもどうぞ。
▼