レザークラフト

哲学する「きょうの革ことば」~経年変化のアート

レザーカービングのバッグチャーム

 レザーカービングとレザークラフトから哲学する紀々ねぇさんのことばを添えて、インスタグラムでお届けしている「革ことば」。
 足あととして、ブログでもお届けすることにしました。

きょうのアイテム~カービングのバッグチャーム

レザーカービングのバッグチャーム

いつもリュックについているバッグチャームチャームは、実は、飾りではありません。

時の流れと自分の変化に気づかせてくれる、リトマス紙のような存在。

私が積み重ねてきた時間。
私の小さな変化。

がむしゃらに進んでいると、つい気づかない大切なことに気づかせてくれる。

大丈夫。
ちゃんと積み重ねているよ。

そう励ましてくれる。

カービングに生まれた印影のカッコよさは、私の憧れでもあります。

私にとって、世界一アートなお守りなのです。

過去と他人は変えられないけれど、アシタ(明日)とアタシ(私)は変えられる。
あした、転機になぁれ!

 ☆ レザーカービングのハートのポーチのページ

 ☆ 紀々ねぇさんがレザークラフトについて熱く語った記事(笑)
 
 ☆ ウチナーグチ「あんすぐとぅ」の解説は、こちら。

紀々ねぇさん情報

 一点ずつの作品のため掲載が追いついていないのですが、はり切って準備中です。
 よろしければご覧下さい。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。
  ▼ 
☆ 紀々ねぇさんのオンラインショップ

 レザーカービング&レザークラフトから哲学するメッセージ
  ▼
☆ 紀々のインスタグラム

 お問い合わせは、こちらへ。
  ▼

紀々へのお問い合わせ

 24時間365日開いている無料でアートなオンラインカウンセリング室~初めての方は、こちらもどうぞ。
  ▼