レザークラフト

ネコ、お好きですか?

きょうの革ことば~レザークラフト×哲学メッセージ

ネコ、お好きですか?

雑貨屋さんで見た瞬間、ピンときてしまいました。
こういう時って「仕上がった時の姿」がハッキリ浮かぶのです。

曲と似ています。
仕上がりに向けて、練習していく感じ。

自由に生きるネコさんが、私に「自由でいいんじゃない?」と声をかけてくれました。

ともすると枠にはまって「正しくしなくちゃ」と思いがちな私にとって、クラフト時間は心と頭のストレッチ時間。

使ってくれるあなたにも、心のストレッチ効果をお届けできたらしあわせです。

今日も、来てくれてありがとうございます。

☆ カービングのネコのブローチ@オンラインショップ「紀々の店」

 

この投稿をInstagramで見る

 

レザーな猫さん。 もともとは、ヘアゴムとして売られていました。 でもね、キミはピンブローチの方がきっともっと注目されて、可愛い! 勝手なヒラメキから、金具をつけてレザーをつけて、天然石をつけて…手にはキラキラの肉球を。 私のモノづくりって、もしかすると「おせっかい」から生まれているのか??? そんなことを思ってしまいました。 あきれず付き合ってくれて、ありがとう。 #レザークラフト #レザーカービング #レザー好き #猫好き #レザーアクセサリー #猫のアクセサリー #自分らしく #好きを仕事に #沖縄 #ハンドメイド

紀々(@kiki.okinawa)がシェアした投稿 –

レザー好きによる、レザー好きさんのためのオンラインショップ
レザークラフト紀々の店S

つくり手から「手渡す」オンラインショップを目指して、沖縄からゆっくりお届け中。
オンラインショップ「紀々の店」