レザークラフト

サクラサク~オシャレなお守りをつくりたいという挑戦

きょうの革ことば~レザークラフト×哲学メッセージ

おはようございます&こんにちは、紀々ねぇさんです。

今日は「おしゃれなお守り」についてお届けします。

お守りだっておしゃれな方がいい!

あなたは、お守りを持つ派ですか? それとも願掛けしない派?

私は「おしゃれとお守りを兼ねて持ちたい派」です。(ややこしい 笑)

「お守り持ってます!」という見え方がちょっと苦手な私は、どうしたらオシャレなお守りを作れるか挑戦を続けています。

天然石に詳しくはないのですが、何となく心強さもあるのでピアスにして身に着けています。

合格祈願のお守りも、桜のモチーフで革のキーホルダーにしました。

革は長持ちするので、「私は合格したので、後輩にプレゼントしました」と受け継がれていることもうれしいです。

お守り×おしゃれ

この法則に、これからも楽しく挑戦していきたいと思います。

☆ おしゃれな革のお守りたち@オンラインショップ「紀々の店」

 

この投稿をInstagramで見る

サクラのバッグチャーム。 大人になって試験に臨む方に、お守りをと思ったのがきっかけでした。 お守りっぽくなくて、革好きさんがカッコよく日常に持てるものをと。 サクラをつなげたら、サクラサクとも読めることを発見。 その方を思い、浮かんだアイディアと願いをすべて詰め込みました。 合格したので、次に受ける後輩にプレゼントしました。 うれしいお知らせ…ありがとう。 #レザー好き #レザーカービング #レザークラフト #桜 #サクラサク #革のある暮らし #お守り #転機 #丁寧な暮らし #沖縄

紀々(@kiki.okinawa)がシェアした投稿 –

レザー好きによる、レザー好きさんのためのオンラインショップ
レザークラフト紀々の店S

つくり手から「手渡す」オンラインショップを目指して、沖縄からゆっくりお届け中。
オンラインショップ「紀々の店」