「いつかって、いつですか?」~哲学するハナウタ
いよいよ閉館に向かう日々の電波堂劇場との想い出づくり……コロナ禍でまだ集まることが難しい中、何ができるかな? 考えています。
まず、思い浮かんだこと。
▼
とにかく、記録に残そう!
というわけで、小さなヒラメキを撮ってみます。
===
「いつか・いつか…」と思いながら、なかなか動き出せない。
そんな定番のお悩みを聞かせてもらって生まれた問いかけを、うたってみました。
あなたの「いつか」は、いつですか?
いよいよ閉館に向かう日々の電波堂劇場との想い出づくり……コロナ禍でまだ集まることが難しい中、何ができるかな? 考えています。
まず、思い浮かんだこと。
▼
とにかく、記録に残そう!
というわけで、小さなヒラメキを撮ってみます。
===
「いつか・いつか…」と思いながら、なかなか動き出せない。
そんな定番のお悩みを聞かせてもらって生まれた問いかけを、うたってみました。
あなたの「いつか」は、いつですか?